マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

近況報告

2007-10-23 16:23:38 | インポート

すっかりブログサボっていました。
身辺いろいろ片付いてきたので^^;
メールで心配してくださった方、ごめんなさい

あっという間に一年が過ぎ、めでたく(?)またひとつ
年をとってしまいました。(笑)

サプライズで息子がネーム入りの丸いケーキを
買ってきてくれました

何はともあれ、平凡でこのささやかな人生に感謝してます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimuchi)
2007-10-24 09:44:58
おめでちょ♪ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
ケーキ買ってきてくれるなんて・・・
嬉しいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

ステキな事が降りそそぐ1年でありますようにw
      ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
返信する
Unknown (ハル)
2007-10-24 18:01:08
ありがちょw
そうねぇ、お子も知らないうちに大きくなったわ。(苦笑)

本当に今に感謝してる。
この気持を忘れないよう、頑張ります^^

ありがと♪

返信する

コメントを投稿