マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

マヨナカの喫茶店接続不能ww

2005-12-29 09:53:41 | インポート

年の瀬です。^^
ハルは今日の大掃除を乗り切れば忘年会&お休み突入!
さて、メインの「マヨナカ」がプロバイダーサイトの諸事情で接続不能です。
年明けには繋がるとの事ですが、スミマセン。
ここ自体のアドをご存知の方も少ないと思いますが
繋がるのはもはやここだけなので、ご挨拶します。

今年一年、沢山の書き込み有難う御座いました。
そして来年春には念願の詩集が発行されますので
そちらもよろしかったらご購入お願いします。^^

明日から6連休、ハルはお友達の家で過ごします。
慌しかったこの一年の締めくくりに、ゆっくりと過ごしたいです。

皆さんも体調を崩すことなく体と心をいたわって下さい。

それではよいお年を・・・^^

                        ハル



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mukai)
2006-01-03 10:52:54
明けましておめでとうございます。始まりは、やがて終わりを示唆している・・。そんな予感を感じながら・・ここ1年を見守ってきましたが・・。偶然ここを探し当てました。
今年も良いとしになりますように。
返信する
Unknown (kimuchi)
2006-01-05 13:43:44
明けましたよ♪ おめでとさんw
            m(_ _"m)ペコリ

さて!今年も終わる頃には
良い1年だったなぁ~と
じわぁ~~と思えるように
前を向いて 過ごしていきましょ♪w

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
返信する
Unknown (とくまん)
2006-01-06 01:16:11
 あけおめ♪
 色々あるけど忙しいのは
 充実の証拠でもあるね!
 笑顔でいたらきっといいことある!
 ・・・と思いたい((≧艸≦。)ププッ

 ハルちゃんのリース!
 kimuchiに生で見せてもらったけど
 本当に上手だねぇ☆
 
返信する
Unknown (裕希)
2006-01-06 08:19:22
あけましておめでとうございます。
 昨年は沢山の出来事がありましたね。
今年はどんな素敵な年になるのでしょうか?
 素敵な素敵な詩集も出ますしね。
元気な素敵な一年になりますように・・・
 そして、今年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (まさ)
2006-01-07 15:45:10
あけましておめでとうございます!

なんか去年の暮れから、やたら宮城が悪い方面で
全国区に・・・。
今年最初の宮城も・・・・。

まぁでも、今年も頑張るよぉ!
取り合えず今年の目標「体調管理の徹底!」
ってことで! ^^;

ハル姉ぇ! 今年も宜しくねぇ!
返信する
Unknown (ハル)
2006-01-20 15:19:39
>まさ
あけおめことよろ♪
まさ、元気してますかぁ~。
ハル姉は、せっかく痩せたのにまた少しずつ・・・。汗
6月に社員旅行あるから
それまでにスレンダーになりたいわぁ。
今年も穏やかで幸せな一年でありますように・・・。

>裕希
あけおめことよろ♪
昨年は沢山の書き込み有難うー!
忙しかった一年・・・。
今年は少しだけのんびり出来そうです。
裕希はこの一年、どんな一年にしたいのかな?
ハッピーな一年にしたいね^^
今年も宜しく・・・^^

>とくまん
あけおめことよろ♪
リースで一儲けしようってきむちと話してたんだけど
あっという間に過ぎ去ってしまったわ。
機械的に作れたらいいんだけど
あのリースはちょっぴり心を込めて作るから
大量生産は難しいかもしれない・・・(苦笑)
とくまん、今年こそお会いしたいわー。^^

>kimuchi
あけおめことよろ♪
きむち、ご無沙汰でつ。
年度末に向けて相変わらず忙しいのかなぁ・・・。
暖かくなったらまた八ヶ岳に行きたいね。
てか、連れてってぇぇぇぇぇ!爆
今年も宜しくね。

>mukaiさん
あけおめことよろです♪
メインが止まってしまってスミマセン。
何しろ・・・
アウトルックのメールチェックをしてなかったもので
本人も止まってから気が付いた次第。。。
細々と運営していきたいと思いますので
これからも宜しくお願いいたしますー。^^


返信する

コメントを投稿