マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーこ)
2005-08-07 22:32:51
いろんなとこで花火大会が行われているようですね。

儚くも美しく、そして散り際は潔く。
切なさを感じつつも心がほんわか温かくなる。
花火っていいですよね{花火}

地元ではお盆にささやかな花火大会があります。
水面に写る花火もまたステキ{びっくり}
返信する
Unknown (ハル)
2005-08-08 11:22:18
まーこ、こんにちは。^^
花火大会は、ものすごい人でぐったりでした。(苦笑)
千葉ポートタワーは若い人にも結構な人気なんで。

アタシとしては、真っ暗な夜空に上がる田舎の花火が
いいかな~なんて思ってます。(混まないし)

今年はまだ一度も海に行ってないんですよね。
今週末からお盆休みに入るので
海行かなきゃとは思ってるんですけど、勢いが・・・・。(トシ?)

また日光辺りに行っちゃいそうです。笑
返信する
Unknown (裕希)
2005-08-08 19:38:46
まさか、まさか!あの後姿は・・・
なんて事はありませんよね。
実は傍に居ましたよ。傍ではなく蘇我です。
返信する
Unknown (ハル)
2005-08-09 10:58:17
ま・・・まさか!!(笑)
アリオの映画館の海沿いで見てましたー。{花火}
すぐ近くだったね。

養老渓谷の花火大会はどうなんだろう?
裕希、行った事ある??{花火}
返信する
Unknown (裕希)
2005-08-10 07:08:07
養老渓谷に高滝ダム{花火}。両方共行った事はありますよ。
どちらも回り道が無く、行きも帰りも交通渋滞{車}ですからね。
返信する

コメントを投稿