マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

体調不良。

2005-08-23 17:47:20 | ∮独り言の小箱∮

何となくズット体調が今ひとつ・・・。
身体が重いのはダイエットサボってるせい?(苦笑)

今夜は仕事終わったら針打ってもらう。似てるけど釘じゃないよ。(爆)
針はね、ズット怖かったんだけど、
行きつけの整骨院の先生が「痛くないよ~」って。

「え~、やだやだ」って言ってたんだけど。
「どんなの?」って見せてもらって長くてぞっとして、
「一本だけ打ってみる?」って言うから、「そうしてみようかな~」って言ったら
「もう打ったよ~」だって。

アタシは針が合うらしくて、これが結構楽になる。
明日はチョット青山まで行かないとならないから、また疲れちゃうかな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕希)
2005-08-24 07:00:06
体調は如何ですか?
針は痛くないですか?
でも、釘は涙が出るほど痛いですよ。
お盆の解体作業で釘を踏み、しかも上まで貫通しました。
言葉もでず、涙、涙でした。
中指と薬指の間を、釘が通り抜け、でも涼しくもならず夜も痛くて眠れなかったです。{グズン}
返信する
Unknown (ハル)
2005-08-25 11:20:57
おはよぉ、裕希。^^
なんか台風が来てるんだってよ~。{雷}
針は痛くないですよー。打ってもらった後、すっとする。

釘。。。踏んじゃったのー?{涙}
そりゃ、考えただけでもいたい・・・・・。
ばい菌とか入らないように注射とかしたんでしょうか?
注意してって言っても、怪我は突然なんですよね。涙

10月にオープンするハワイアンバーは鎌取なので
良かったら遊びに来てください。^^

安全第一でお仕事頑張りましょうー!

返信する

コメントを投稿