マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

夏休み。

2009-08-07 18:44:32 | インポート
ちょっといろいろ頑張りすぎて
頭がパンクしそうになってしまったので
木曜からお休みしてます。
久しぶりにのんびり^^
保険の仕事や雑用を片付け、ショッピングしたりしてます。
保育園の仕事は、エンドレスで終わりが無く、正解も完璧も無いので、
自分で自分をコントロールしないと潰れてしまいます。
来月から勤務時間を減らすことにしました。
これからは主婦を満喫しようかな?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃい)
2009-08-10 19:54:44
忙し過ぎるとほんとパンクしそうになりますよね{CARR_EMO_334}ひとまずお休みできてよかったですね{CARR_EMO_65}
子どものパワフルさは半端じゃない(笑)
主婦業と仕事のバランスって難しいなあと私も最近つくづく考えます
あの頃の若さがあれば~!なんて思いながら一人ビールを飲んでます{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (らんらん)
2009-08-17 23:45:46
頭がパンクしたときは 一休みするに限るよね^^
返信する
Unknown (ハル)
2009-09-05 20:47:23
>らんらん
こんばんわw
書き込みありがとう^^
お金にならないけど、シフト減らしました{汗}
少し涼しくなってきたしね。
先日、マザー牧場に一泊で年長~小学生とキャンプに
行ってきましたw
自分じゃ、まだまだ若いつもりでいたんだけど
結構日光攻撃&子供パワーでフラフラでした(笑)
無事に帰ってこれて良かった{ショック}
らんらんも体調には気をつけてね~。


>ちゃい
こんばんわ~w
そそ、子供のパワーは半端じゃない!
あんなに我侭に振舞っても可愛いんだから得だね!
こっちは振り回されてふらふら{ため息}
アタシには、1~2歳児があってるみたい^^;
どうもそれ以上になると・・・叱られてばっかり(笑)
ビールかぁ・・・アタシもお酒が飲めたらなー。
書き込みありがとーーーーー{ビール}


返信する

コメントを投稿