マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

ピリオド。

2013-12-14 22:26:00 | インポート
思えば…。
震災の年の夏にこの家を購入した。
8ヶ月の独り暮らしを満喫もつかの間、
大学卒業した問題児が帰ってきた。
8ヶ月の同居もつかの間、放浪の旅に。

あれから一年。
あと数日で、独り暮らしが終わることになった。
再婚の夢も破れ(笑)子ども達に次々と先を越された

年末には長男とお嫁さん、
お腹の赤ちゃんが我が家に越してくる。

親でよかったなと思う。
(独り暮らしも捨てがたいが)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mao)
2013-12-16 12:36:20
楽しみですね・・「おばぁちゃん」 !

あなた「ハルさん」の処だから・・きっと
笑いの絶えない「お家」になると思います。

追伸:親でよかったなと思う。
(独り暮らしも捨てがたいが)・・・・同感!!

返信する
Unknown (ハル)
2013-12-17 18:14:41
こんばんは。
Maoさん、コメントありがとう。
アタシ、学生時代から全然変わらない気持ちなのに、おばあちゃんなんて、びっくり!
でも、何だかとっても幸せな気分です。

同居は、いつまでかは具体的には決まってないんだけど、楽しくなりそう♪

ババは、和室にお引っ越し(T^T)
返信する

コメントを投稿