マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

キミにツタエタイ ハル*著

2006-05-26 14:40:11 | インポート

ネット検索したらYahoo!ブックスで紹介されてました。
6月5日発売です。
すごく薄いと評判なので(笑)びっくりしないで下さい~。

キミにツタエタイ ハル*著  こちら





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuke)
2006-05-26 16:05:49
かなりお久しぶりにカキコです^^

おぉ(^o^)丿

来月発売ですね^^

チェックしてみます(p_-)ん~

ではマタネ^^

返信する
Unknown (凛子(あこりん))
2006-05-31 08:48:11
お久しぶりぃ~^^おはよう!
本・・出版!おめでとうございます。
早速~INにて注文、させて頂きました(^^♪

時々、訪問させて頂きながら~
なかなか、書き込みもできませんでしたが
着々と「夢」を叶えていってるお姿に
エール♪を送りつつ~
これからも・・・素敵な女性を目指し^^
お互い~!(^^)!

ここ半年で~私も
身辺慌しく、只今・・神戸から職場へ
通っております。
神戸へ転居してから~何か?
拘りの様なものが、無くなりつつ
<自然体>になっていってる様な気がします^^

本が届いたら、ゆっくり~
読ませて頂きますねぇ(^_-)-☆
では、ウォーキングも!頑張って下さいませ。
オムロンの体組成計がついた
体重計は~良いですよぉ(^^ゞ
今の自分の身体が、何歳かも出るので
なかなか、面白いです(*^_^*)

ではでは・・御身体に気をつけて・・・・・
返信する
Unknown (ハル)
2006-06-01 16:50:37
>tuke
やっほ~ おひさだねぇ。^^
tukeと知り合ってもう2年かぁ・・・。
早いよねぇー。
本っつーか薄いのよ{汗}
でもまぁ、カタチに出来たから・・・。
良かったかなぁって思ってるんだ。
ありがとー^^

>あこちゃん
お久しぶりですーm(__)m
ありがとー{涙}

お引越し?もしや・・・(苦笑)
神戸ですかぁ、いいなぁ。
一度だけ一人で三ノ宮で映画を観ました。
電車乗り継ぎ乗り継ぎね。
アタシも今、すごく自然体で居ます。
願わくば、ずっとこのまま今が続きますよう・・・
なんて思ったりしています。

運動嫌いなアタシですがいろいろ挑戦してます。
なかなか痩せないものですー{グズン}
また遊びに来てくださいな^^
有り難う御座いましたm(__)m
返信する

コメントを投稿