マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

無事に終わりました

2007-10-30 17:53:15 | インポート
山梨に行ってきました。
アタシはと言えば、甲府のホテルでのんびり。
受験は面接だけだったので、午後から寮を見学して予約してきました。
春からここで勉強できますよう・・・



のどかでいいところです。
大学のあるところは甲府のひとつ手前です。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taomo)
2007-10-30 23:30:33
台風の中お疲れ様でした
yaplogはRSS配信されてるから便利だね
購読してるよー
返信する
Unknown (Mko)
2007-10-31 09:36:33
合格するといいね(^^♪
心配事も増えるけど、
子供には友達も楽しいことも一杯増えるよ。
我が家はこれからが勝負じゃ!!
返信する
Unknown (ハル)
2007-11-01 10:15:48
>taomo
先日は有り難う^^
多分これからちょくちょく山梨に行くと思うんで
途中下車して遊びに行くねぇ。(笑)
春から大学4年生かぁ・・・その後は大学院。
しっかり学んで、アタシの老後はおねがいね!!(爆)

>Mko
レスありがと^^
無事合格しました。
母校の商業に足を運ぶことも終わりかと思うと
ちょっと寂しいな。
Mkoと学んだ3年間は昨日の事のように思うのに
我が子がもう大学生だもんね。

大学の4年間はとても大事な時間だと思うよ。
とても貴重で、沢山の可能性が広がる時間。
親のアタシがワクワクしてます。
千葉に来た時は連絡してね~。
取り合えず、春に「サクラサク」ことを祈ってます!

返信する

コメントを投稿