マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

夢の欠片。

2005-11-21 17:35:56 | ∮独り言の小箱∮
一緒に働いてて、とても可愛いなって思える子達がいる。
ホントに素直で可愛くてね。
25歳と26歳の男の子なんだけど、彼らもとてもよくしてくれる。
多分この子達とは、ズットズット付き合っていくんだろうなって思う。

土曜日はちょっとショッキングな出来事があって、凹んだ。
人生って一夜で状況が変わってしまうものだなぁってシミジミ思った。
それぞれに人生があって、それぞれに自らが選択した駒を動かす訳だけど
いろいろな意味で、それぞれにまた関わる人々がいたりする。
仕事の駒、家庭の駒・・・。

人として愛し愛され続けられたら
それはそれで人生において幸せなのかもしれない。

今年はいろいろなことがあった一年だった。
いろいろな勉強をさせてもらった一年だった。
この土台を崩すことなく、来年はさらにステップアップしていきたい。

アタシは会社が好きです。
男の人が抱く夢の欠片が 少しだけ解るような気がしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿