マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

今日から九月です。

2005-09-01 09:35:53 | ∮独り言の小箱∮

今日から九月です。
この一ヶ月は、将来きっと忘れがたいだろう忙しい月になりそう。

4日に求人折込が新聞等に入ります。
週末の10日には面接。
20日予定工事完了を待って、トレーニング、コップなどの搬入、
10月1日にプレオープンとなります。
今週中にメニュー作成と食器類の最終購入をしなければ。
来週には試食会。
これにプラス、今までの保険、車ですけどね。(苦笑)

店長のヨコちゃんと頑張ります。^^

話は変わりますが、昨日髪を切ってきました。
これがまた、ものすごく短くしちゃいました。
お猿さんみたい・・・・・。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕希)
2005-09-01 20:33:33
想い出に残る素敵な月になったらいいですね。
でも、無理は禁物ですよ。
素敵なお店に素敵な店長さん{ラブラブ}、そして素敵な店員さん{ドキドキ}がお出迎え。
 美味しいカクテルに美味しいメニュー。
 期待に膨らむ準備に追われるのでしょうね。
返信する
Unknown (ハル)
2005-09-02 09:21:27
・・・ってか
裕希はCOCOMOに来てくれるんだよね?(爆)
ジュースやノンアルコールシロップも
一杯あるから大丈夫!
無理しないよう頑張ります~。{YES}
返信する
Unknown (まーこ)
2005-09-02 20:42:43
こんばんは。

忙しく過ぎても、9月は想い出深い月になりますね!
完成した時も嬉しいけど、1つ1つ整っていく過程もまた楽しいいでしょうね{食事}
でも、忙しくなってこの喫茶店も続けて行くのが大変になってしまうかな?なんて、ふと思いました。
ボチボチ続けていって下さるといいな、なんて思ってますが・・・

髪を切ったんですね。
今回は一層活動的なヘヤースタイル?

まだまだ暑さが厳しいようですが、お体に気をつけて準備ガンバってね{ハイビスカス}
返信する
Unknown (裕希)
2005-09-03 07:23:54
と言うより・・・
既に行く計画をしていますよ{カクテル}
でも、どこでしょうね?たぶん探し出せるでしょう。
返信する
Unknown (ハル)
2005-09-03 21:15:00
裕希くん、場所はすぐに分かりますよ(苦笑)
鎌取ジャスコの駐車場入り口の反対側、
遊歩道沿いです。
緑区役所の前の通りです。^^
昼間はハワイアンカフェです。
10月3日オープン。よろしく~。


まーこへ。{ハイビスカス}
ALOHA~。^^
ココは細々だけど存続させていきますよw
Bar情報なども載せますから、宜しくね。
今はメニュー決定の最終段階です。
夜と昼を連携させるので、夜の部のヨコちゃんと
昼の部のなおちゃんと話し合ってます。
大変だけど、楽しいです。
いい経験をさせてもらってます~^^



返信する

コメントを投稿