マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

ミーティング

2011-01-15 01:01:54 | インポート

ひよぽんは熱い。
熱血担当者です。

彼の言葉は、心に響くというか・・・入り込むというか・・・。
まるで、テレビショッピングみたいです。

初めは「また言ってるー」とか思うんですが、
繰り返し繰り返し聞かされていると、引き込まれてしまって。

「あーやらなきゃ・・・数字あげなきゃ・・・」って思ってしまうんです。

人の心は、どんなときにどうやって動くんだろうって
分析魔のアタシは、細かに分析します。

彼は、一貫してぶれないんですね。
暗い夜道を照らすように、導かれてしまうんです。

一歩も歩けないと泣くアタシを

「一緒にまた山に登ろう、頂上を目指そう」
「リュックを背負って、準備万端で挑戦しよう」と言うのです。

あの険しい道のりを・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿