マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

オダマキ。

2018-02-02 18:32:25 | インポート

毎日寒くて花も命がけ。
ガーデンのお花も春を待ちわびてます。

オダマキというお花です。
ブルーがきれいでしょ。

私は?と言うと今日で三連休目。
何とインフルエンザにかかってしまいました。
あと二日はお休み。
幸せなロングバケーション



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでお)
2018-07-12 15:30:48
お久しぶりです。
お元気ですか?ご無沙汰して何年が過ぎたかのさえわかりません。
僕は高齢の腰痛や耳鳴りに悩まされながらも
それなりやっています。まだ、おぼえてくれているでしょうか?
ここはマヨナカの喫茶店・・・苦いのをください。
返信する
Unknown (haruka1017)
2018-07-19 07:56:30
ひでおさん、お久しぶリです。
本当に、時の流れはあっという間ですね。
多分、初めてネットでお会いしてから20年位は経ってます。
それから後、こちらへ書き込みして頂いてます。
人はいつの間にか次のステージにシフトしていくものですね。
気持ちはあまり変わりませんが。

私もすっかりペースダウンして、頑張り過ぎないよう気をつけてます。
頑張り過ぎると、それがストレスになってしまい、体のあちこちに出てしまいます。
今は、今日と言う日に起こった、様々な経験に感謝して生きてます。

いつでもお越しください。
苦いコーヒーをどうぞ。
返信する

コメントを投稿