マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

チョット先の話ですが。

2005-08-25 12:17:10 | ∮独り言の小箱∮
チョットどころか、ダイブ先の話ですが。
ひとつの節目として以前から書いていた詩を
出版社さんのコンクールに応募してました。

昨年から二社に応募しました。
残念ながら入賞はなかったけれど
二社とも有難く共同出版のお誘いをいただきました。

ハードカバーでのお誘いだったのですが、
いろいろ検討し 一度はお断りし
再度のご連絡もあって、新風舎さんからの共同出版を決めました。
詩集はソフトカバーでTOPPUという手のひらサイズです。

名刺のような気軽なものですが、
いつも持ち歩いて頂けるよう思いを込めて。

来春発売予定で
アマゾンなどのネットでも購入できます。
書店さんに並ぶ程はないけれど(苦笑)
注文していただけたら取れます。

出版はずっと前からの夢でしたし、
HPで書き連ねるだけでも十分満足していたんですが
このタイミングでやってみようと決心しました。

私の足跡として、戸惑いはありましたが
形に残すことに決めました。

これからも宜しくお願いします。
                            ハル




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕希)
2005-08-25 16:18:32
素敵ですね{キラリ}
沢山の人達に言葉に綴った想いを読んで頂けるのですからね。
きっと素敵な本が出来上がる事でしょうね{ドキドキ}
楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (kimuchi)
2005-08-26 09:47:01
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

本できあがったら 写真アップしてw
壁|m`)ムフッ
返信する
Unknown (ハル)
2005-08-26 15:01:10
ありがちょ。
期限付きなんで、ぼちぼち編集してるんだけど。
イメージどおりにいかない出版社との枠があるんで
結構悩むところです。

イメージを伝えるって本当に難しいです。{げっ}

返信する
Unknown (まーこ)
2005-08-27 18:47:01
ハルさん、すごーい{パチパチ}
自分の本を沢山の人が読んでくれるなんて、スゴイ素敵なことじゃないですか{超びっくり}
お店も本も、ハルさんの夢が1つ1つ現実になって、とっても充実した人生を送っていますね{ピース}
きっと今、ハルさんはピカピカ輝いてるんだろうな~{キラリ}
返信する

コメントを投稿