晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

極寒!!

2014年01月13日 19時03分15秒 | わんこ

 

  昨夜は札幌近郊に住んでいる学生時代の友人が娘さんの部活の試合に同行して旭川のホテルに一泊するという連絡があり久しぶりに夜の街に出掛けました

食べて飲んで歌って 人目も気にせずに笑い転げて・・・     

気持ちだけはあの頃に逆戻り 

でも悲しいことに 22時を過ぎたあたりからお互いにあくびの連発 

若かった頃は朝までだって平気だったのにね   

 

 そんな方向音痴の友人をホテルまで送った帰り道に見かけた温度計

       

 

-12℃って見てしまったら余計に寒く感じたりして

 

 

今日はサボりにサボった犬達のシャンプーをしたの。

ハルは咬むからお腹周りだけ。                                                                                                                    

                                                                                   

 

 

得体の知れない生物のような写りになってしまった龍。                                                                                        

 

湯船にチャッポンされた來。                                                                                                                                                                                    

 

y

 

  めんこいのぉ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日の終わりに | トップ | 凍れた~~~(>.<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿