晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

凍れた~~~(>.<)

2014年01月17日 10時03分14秒 | ひとりごと

 

 

 

 

  氷点下 21℃の朝。

我が家は川が近いから もっと凍れたかも 

ちょこっと近くの橋まで行ってみたよ。

 

 

 川も冷え冷え・・・

 

 

春から秋にかけて犬達のお散歩コースになっている堤防も雪だらけ。

足跡があるけど一直線だから、これは人間のものではないよね

キツネさんかな 

                                                 

                                                                     

 こんな寒さも意外と心地良いのよね~

 

 このブログを書いている10時過ぎの気温が-17℃ですって        

 今日は1日中寒いのでしょうね

 仕事が休みで良かったわ                                        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒!! | トップ | 友情出演?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿