晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

1日の終わりに

2014年01月11日 22時39分29秒 | わんこ

 

 フルタイムで働いている私。

 ほとんどの方々がそうだと思うけど、私も好きで働いているわけではない。

大好きな犬達といつも一緒に居れる仕事はないものかいつも考えている。

 

 

そんな私が一番大事にしているのが 寝る前の数十分。

ハル →龍→來の順に軽くマッサージをしてから抱っこして、色々と話しかける。 

お昼寝は、たくさんできた?

お腹いっぱ食べた?

痛いところはない?

今日もお留守番ありがとね。

・・・等々。

どうってことのない時間のようだけど、とても優しい気持ちになれる瞬間。

 

最初は抱っこが嫌で逃げようとしていたハルも最近は観念したのかおとなしく抱っこされているどころか話しかける私の顔をじ~っと見るようになりました。

 

この 優しい時間がず~っとず~っと続きますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ♪ | トップ | 極寒!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿