晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

使いづらい大きさになりました(゚o゚;;

2018年11月24日 22時09分23秒 | 趣味


今年は初雪が遅い‥と言っていたのも束の間で
あっという間に外は銀世界になりました。
やっぱり降らない訳はないよなぁ😫

従って寒いのが苦手な私とぼんず達は引き篭もり生活に突入します。
私の場合、気まぐれで雪の中を走り回りたくなることがあるかもしれません。
昨シーズンは、ちったんが犠牲になり
肩まで埋まる雪の中を連れ回されました(^_^;)



さて、車の中で使えるようにと編み始めたブランケット用のモチーフですが、

「もう少し大きいほうが‥」とモチーフを増やしているうちに

140cm×70cmの大きさになってしまいました。
モチーフが96枚。

計画性が全くない!

ベッドカバーにするにはまだまだモチーフを
編まなきゃならないし、それも面倒なので
この大きさで良しとして繋いだのはいいけれど
中途半端な大きさになっちゃいました💦





これだけの大きさなら、部屋で肩から羽織っていても暖かいし寝る時には布団の上に掛けても
暖かいよね←無駄ではないんだよと自分に言い聞かせている(-_-;)





あとは、縁を編んで完成です(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8歳になったよ♪ & やっと休み... | トップ | 過酷な11月が終わるよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿