晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

過酷な11月が終わるよ。

2018年11月30日 13時50分41秒 | わんこ

14連勤のあと、お母様が亡くなって忌引きで休んでいた職員の叔母様が亡くなったとかで
また欠勤して、また夜勤を拾うことになって
私は9連勤😱
ようやく休みの今日です。
今月は休みが4回しか無かった😭


頑張った1ヶ月でしたよ。
さすがに疲れが出始めています😵

そんな11月も今日で終わりですねー



大きくなり過ぎたブランケットもどきも
完成しました。
縁編みは、モチーフにも使用したグラデーションの糸で細編みで使い切りました。




可愛いく仕上がったわ💕
と、自画自賛(笑)




晴れ間も見えたので、ぼんず達もひとりっ子散歩へ。


これくらいの雪なら、お散歩も楽しそうにしているぼんず達。























キツネさんのものらしき足跡もあちらこちらに🐾





今日の夜は、職場の仲良しさんと焼肉を食べに行って来ます。
スタミナ付けて風邪なんて寄せつけないぞーっ🤧



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使いづらい大きさになりまし... | トップ | またもや、ようやく休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿