晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

順番待ちもゆるくないんだよ byちったん

2015年10月16日 20時35分42秒 | わんこ

「あっ、兄ちゃん水飲んでる。
僕も飲みたいなぁ…」




「一緒に飲もうって言ってみよっと」




「『うぅーっ』って怒られた。あー、怖かった。逃げなきゃ〰」




「兄ちゃん、やっと満足したみたい。僕の番だよ。お腹いっぱい飲んでやる。」




遠くに見える山のてっぺんは雪だね。




家の中にいるより、外のほうが暖かくて気持ちが良かったよ♪




今日もせっせと頑張ってママちゃんを
引っ張ってくれてありがとう。





それにしても、來の背中は真っ平だな。
ヤバイよ(;゜∇゜)



おっと……失礼 (笑)
お水をたくさん飲んだから出るんだよね~




夕方、雪虫が半端なく飛んでいたの(冷汗)
そろそろ降るね~(×_×)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足じゃなかったら | トップ | 寿司ランチとくっきりの山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿