晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

寿司ランチとくっきりの山

2015年10月19日 22時45分40秒 | わんこ

10月とは思えないくらいに心地よく
山もくっきりと見えている秋晴れの
今日。




職場の同僚とランチに行ってきました。

これで780円は、お得でしょ~♪




帰って来てから ぼんず達の散歩。

3日ぶりに来たっていうのに
桜の木の葉っぱは、ほとんど落ちて
裸ん坊になっていました。




龍の画像はこれだけ。
今日も頑張ってママちゃんを
引っ張ってくれました。




必死になって走ってくる姿が
なんともめんこくて、何度もいぢわる?をしてしまいます。




ぼんず達の散歩が終わってから
ちょこっと歩いて街中へ。

夕方の山。

大雪山


十勝岳




それはそうと…
今まで腰が痛くなったことなんてなかったのに、職業病ってやつでしょうか、とうとう腰にきてしまいました。
腰痛持ちさんの辛さを初めて知りました。

まずは、ダイエットからだな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順番待ちもゆるくないんだよ ... | トップ | 犬森さんとgoodlifeさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿