晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

母の日は、無しよ。

2023年05月14日 21時48分00秒 | わんこ

GW中の夜勤だった時に相方がゲホゲホと咳をしていて、鼻をかめば「黄色いんだよね…」なんて言っていて、ブラックおけぃちゃんは「こんなに酷いなら休めば良かったのに‼️」って心の中で思いながら嫌な予感がしていたんだよねぇ。

免疫系の疾患がある上にプレドニンを飲んでいて抵抗力が落ちているから感染し易い状態にある私は、当然のようにその夜勤の数日後からその相方と同じような症状が出て来ました😩
そう考えると、久しぶりに風邪をひいたよね。
凄いぞ、私。
コロナにも感染せず、風邪もひかずに何年もいたんだから👍

酷かったのは喉の痛みと黄色い鼻水と痰💦
それも良くなってきたら、お決まりの喘息あるあるの咳。
とにかく咳が止まらない😭
咳をし過ぎて肋骨が折れた人もいるぐらいだからね。
私は、お腹が筋肉痛になっています。
咳でそれだけ動かしているってことだよね。

今日も楽しみにしていた予定があったんだけど、出始めたらしばらく止まらない咳のせいで中止しました😢
とても残念です。
私のバカー‼️

母の日だって言うのに娘からは音沙汰無し。
そういう私もばぁちゃんに何もしなかった😅
「うちには2人お母さんがいるのに母の日は何もないんだね〜」って、ばぁちゃんが言ってたけど、給料日が来たら何か…ね☺️


こちらの息子ちゃん達は、いつも癒しをくれているから何も要らないし、こっちが『ありがとう😊』を言いたい。
咳が出てもすぐ帰れるようにすぐ近くの公園まで。







今日は、23℃でとても暑かった☀️
これからどんどん暑くなってくるね🤗




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合いました🌸 | トップ | グリーンポートに行って来ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2023-05-16 07:41:48
良くなってきたかな
無理せず治さないとね
また計画しましょう、お大事に
返信する
Unknown (おけぃ)
2023-05-16 10:07:05
きららママさんへ

咳もだいぶ出なくなって来ました。
もう少しって感じかな。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿