晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

元気です。

2014年02月20日 20時49分47秒 | わんこ

 

 

最近、出番がない龍と來も元気に過ごしています。

 

「ちょっとしちゅれいしまちゅ」 

 

 

 

                                  

 

  昨年は雪が苦手で抱っこ散歩じゃなきゃ外に出なかった龍も

  元気に走り回っています。

  これなら山のドッグランにもいけそうね♪

 

ハル爺も元気ですよ。

病院に薬を貰いに行った帰りのお散歩でよろけることなく歩いていました。

 

いつも似たような画像ですが・・・

 

              

 

 

みんな めんこいのだ~

s


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あった~~~(^○^) | トップ | 犯人が逮捕されました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿