晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

あった~~~(^○^)

2014年02月17日 21時00分40秒 | ひとりごと

 

 スマホがなくなり、懐中電灯を手に車の中もちゃんと見たけどそれでも見つからず、翌朝の出勤前に近くの交番に行き 紛失届けを出そうと車に乗って何の気なしに後部座席の足元を見たら・・・

 

 

私のスマホは 、うつ伏せの状態で存在していました 

 

どうしてそんなところに落ちたのかなぁ・・・

 

 

 

 

大切な画像やデータがすべて消えてしまうことから一時は女子高生みたいにこの世の終わりを感じていましたが、今は復活して元気いっぱいです 

 

 

 

 ご心配していただき本当にありがとうございました  

 

 めっこの画像も無事でした  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック(x_x) | トップ | 元気です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿