晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

悲しい出来事

2014年02月01日 11時11分53秒 | ひとりごと

 

  この私が久々に何日も食べ物が喉を通らないような出来事がありました

 

 

 今週の月曜日、1月27日の夜に我が家から4km離れたところで轢き逃げ事故がありました。

被害者は76歳の女性。

事故の直後に亡くなられました。

 

この方、我が家のお隣に住んでいる方だったのです。

 

夜遅くに近所のスーパーでお見かけすることはあったのですが、ご近所の噂では結構遠いスーパーにも徒歩で買い物に行っていたそうです。

それも夜遅くなってから。

お一人でとても真似が出来ないくらい質素に暮らしている様子でした。

 あまりご近所付き合いもありませんでしたが、 それでもお隣でしたので普通に挨拶は交わしたりするわけで・・・

生前の姿を思い出すと 残念でなりません。

 

 

轢き逃げ事故と断定されたからには、加害者が早く見つかることを強く願っています。

 

 

私も車の運転をする身として、自分の運転を過信することなく十分に気を付けなければいけませんね。

 

 

そうそう、私は仕事で留守にしていましたが、我が家にも大きなカメラを抱えたテレビ局の方々が代わる代わる取材に来たそうです。

応対した母は、「 こっちは被害者なのに、マスコミってやつは本当になんなのさ 」

ってブツブツ毎日のように言っています    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正!! | トップ | ハルの定期受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿