晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

訂正!!

2014年01月29日 19時25分01秒 | わんこ

 

先日、ここでアップした二枚歯のつぶの画像ですが、

娘から送られてきたものだったのでてっきりつぶの画像だとばかり思っていましたが

あれはネットで拝借した他の犬だそうです   

 

 

昨日、つぶを連れて病院に行ってきました。

写真は撮れませんでしたが、つぶの場合は全部の犬歯と前歯が二枚歯になっていました     。

 生後8ヶ月までに抜けることが多いそうなので、また様子を見ることになりましたが、そのころには 初めての生理が来てしまうワンコが多いので 生後7ヶ月になる来月の上旬までに抜けなければ避妊手術と同時に二枚になっている乳歯を抜くことになりました。

体が小さいので麻酔の事も心配

 娘は私以上に心配でたまらないみたい。

そりゃそうだよね 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二枚歯(O.O;)(oo;) | トップ | 悲しい出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿