晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

この先、どうなるのだろう…

2020年04月14日 23時07分00秒 | わんこ

私の場合は退職に伴い今まで消化できなかった有休と公休を合わせて今月いっぱい
家に居るんだけど、有難いことに5月から行く新しい仕事も決まっている。
自宅でできる職種じゃないだけに
不安も大きい。

でも、コロナで仕事を失った方も多く
やむをえず休業に追い込まれた方も
多いことでしょう。
その方々はどんな思いで自宅で過ごしているのかと考えると胸が締め付けられます。

うちの娘も札幌で飲食業に就いているため
当分の間、仕事が休みになった…とLINEが
来ていた。
気軽に「しばらくこっちで過ごしたら?」
とも言えないのが切ない。
仕事が休みになるってことは、収入が無くなるってことだから、心配で仕方がない。

札幌では、感染者の数が一時的に落ち着いたかのように見えていたが第2波が来ているため こっちの市長は市民に札幌に行くのも自粛するように言っていた。
ってことは、札幌から来るのももってのほかの事。


暇な時間が多いと どうにも出来ない事をあれこれと考えて疲れてしまう。




そんな事を考えながら、今日も青空の下
ぼんず達の散歩へGO💨


雲1つない青空だったけど、風が強かったよ。




川と街中のビル群❓とぼんず達を写した
つもりが…あちゃー😞



 最後は、冒険ちったん。







体を動かすとモヤモヤした気分が
スッキリしましたよ👍

雪も無くなったし、少し歩いてカロリー消費しないとね😅

太ったし😱





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこに落としてしまったんだろ💦 | トップ | さすがにもう諦めるよ😞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿