晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

さすがにもう諦めるよ😞

2020年04月15日 18時41分00秒 | ひとりごと

今月いっぱい休みで 
ようやく半分が過ぎた。
でも、まだ半月も休みがあるじゃないっ。

1日は早いのに1ヶ月は遅い😑

毎日、家に居るのもストレスが溜まるよね〜。
またも懲りる事なく派遣会社に電話をしてみた。
やっぱり、短期の仕事は掲載した途端に応募が殺到してすぐに定員になってしまって今は何もないんだってさ…😫

だよねー。
この状況の中、有給休暇中なのに掛け持ちで働こうなんて都合が良過ぎだよね。
もっともっと困っている人がたくさんいるんだもの。

なので、あと半月は家に居ることにします、ハイ。


モヤモヤ〜っとした気分で立ち寄ったコンビニで「売れてます!」の文字に引き寄せられて買ったコレ




辛さで汗と鼻水が出っぱなしだけど
美味しい。
辛さの中に旨みあり👍
あっ、↑そのまんま商品に書いてあった💦


今日は、ぼんず達の出番は無しよ😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先、どうなるのだろう… | トップ | ポッポッポッ、ポポちゃんポッ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿