晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

ウッドパーニング

2021年10月15日 10時59分00秒 | わんこ
昨日は娘の用事の付き合いで
札幌に行って来ました。

娘の用事が思ったよりも早く済んだのでせっかく札幌に行ったなら、ステラプレイスの1階のサッポロモノヴィレッジに寄ってみたかったの。

モノヴィレッジは、ハンドメイド作家さん方が様々なジャンルの作品を出品していて
見るだけでも楽しいのよ😊
2週間で入れ替わるシステムのようです。
今回は札幌在住のお気に入りの陶芸家さんの作品があるから行ってみたかったのよね〜。

私がお気に入りの作品を眺めていると
娘がしつこく呼ぶじゃないですか!
行ってみると、愛犬を木に描いてくれる
(ウッドバーニングというらしいです)
作家さんが実演(?)していました。

スマホの愛犬の画像を撮して描いてくれます。
リアルもゆるタッチもどちらでもOK。

娘がスマホの画像を探していました 笑

つぶちゃん💕
表面 リアル

裏面 ゆるいタッチで




私は…

表面 龍くん



裏面 來
注 ちったんは『來』が本名です 笑



見本にしてもらった画像がコチラ


クオリティが高いよね〜❣️


宝物が増えました😊



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪虫がたくさんっ | トップ | あっという間に11月になりま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2021-10-15 20:54:53
あら素敵!
欲しいわ〜
見つけるのが上手ですね、娘さん
返信する
Unknown (おけぃ)
2021-10-15 22:18:49
きららママさんへ

残念な事にモノヴィレッジの出店は今日で終わったみたいです💦
でも個別で連絡したら作ってくれるかも。
返信する

コメントを投稿