晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

 飛行機は見れなかったけど、楽しかった😊

2021年04月14日 20時24分00秒 | わんこ
ぼんず達は、久しぶりのお出掛け〜

空港横のグリーンポートでお友達と待ち合わせ♪
いつも私の方が遅くて待っててもらうことが多いから早目に行ってみよう!

龍とちったんは、ウンPを済ませてから
歩こうね💩


誰も居ないので ちったんはフリーに。
龍くんは嬉しくてルンルン♪してる。



振り返ると ちったんが慌てて追いかけてくる。
探検してきたん?笑



うんうん、カッコイイよ👍



ふたり揃って。
風が強いから、ちったんは不思議なヘアースタイルになってるね😅



ちったんが私から離れて前を歩くのは
楽しんでる証拠。
私も楽しい。



気付いたら、1人でこんなに遠くまで行ってたよ💦



風が強くて肌寒いので一旦車内へ避難して
再度、外に出てうろついていたら
待ち合わせの相手が登場〜✨


ジャジャ〜ン💨

き〜ら〜ら〜〜〜💕

いつ会ってもめんこくて癒される❣️



おばちゃ〜ん♪って思って見てくれているのかな?



きららが得意なゴロンゴロン♪
可愛い😍





この時、ちったんはまた冒険の旅に出ていた…





それからの、これ😲
こんなに遠くまで1人で行くなんて
赤ちゃんだとばかり思っていたけど、大人になってしまったんだね😢




「ちった〜〜〜ん!帰るよ〜〜〜‼️」って
叫んだら走ってきた。 遠っ



改めて こんなに大きさが違うんだね 笑



飛行機の便数も減っているようで
滞在中は残念ながら飛行機を見ることは出来ませんでした😖

でも、のんびりとした時の流れにとても癒され優しい気持ちになれました。



このあと、東川のカフェでご飯を食べたんだけど、写したはずの画像がどこに行ってしまったものやら😞

オサレなカフェでランチして美味しいコーヒーを飲んだのよ。



いろんな事が有難いって、そう思える良い時間を過ごしました。

感謝です。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッカリしてたけど、良い日になりました... | トップ | 風が強くて寒かったお散歩。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2021-04-14 22:03:18
長くお待たせしちゃってゴメンネ
国道でゆったりドライブを楽しんじゃったよ
それにしても、良い公園だねー
お気に入りなのがわかるよ
もう少し気温が上がったら、1日のんびりしたい場所だね
龍&來にも会えたし、嬉しかったわ
また会おうね、そして今年はキャンプでのお泊まりを楽しみにしてるよ
返信する
Unknown (おけぃ)
2021-04-14 22:27:14
今日は、遠くまで有り難うでした。
楽しかったです😊
もう少し暖かかったらベンチに座って
飛行機を眺めてボーっとするのも
いいよね。

今年こそは、デイキャンプじゃなくて
泊まりましょう⛺️
楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿