晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

次から次と(>_<)

2014年12月01日 14時43分55秒 | わんこ

 

 ハルがご飯を食べてくれるようになったのは嬉しい限りなのですが

昨夜、右目の3分の2が黄色い目やにで覆われていた

今朝も目やにがたくさん出ていたため、普通に歩くと5分もかからないで着く病院へ

お散歩がてら、ハルはクルクル回りながら20分もかかって到着したのであ~る 

      

 

 黄色い目やには、歯石が酷いので菌が目に回り炎症を起こしてしまったのかしれないらしい。

歯石に関しては全身麻酔での治療法しかないため、今さらどうすることもできない 。

 

 つくづくいい加減な飼い主だと思い知らされた おけぃちゃんなのであ~ る

 

 明日からは雪が降り続き本格的な真冬になるそうなので、クルクル回るハルに付き合って景色を楽しみながらのんびりとお散歩 

 

 

いつも見ている風景なのに ハルが一緒だとなぜか特別のように感じる。

この公園も雪が降ったら来れなくなるね。

また来年、雪が融けたら一緒に来ようね。

桜も一緒に見ようね、約束だからね。

 

 

龍と來も元気です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~\(^-^)/ | トップ | バンビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿