晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

バンビ

2014年12月04日 12時20分04秒 | わんこ

 

 一時間ほど前に夜勤から帰宅しました。

今、夜勤をするにあたり、一番の気掛かりは当然ハルのこと。

今日も生きていてくれました。

でも出勤前に置いていったご飯は一口も食べていない様子。

今日のハルは、生まれたての小鹿のよう。

立ってもすぐに後ろ足から倒れてしまいます。

首も左に傾いたまま。

 涙が出る・・・と思って ハルをみたら

ハルも涙目なんです・・・

これがただの炎症のせいならいいけど、嫌な感じ。

 

 

めっこ~、お願いだからまだお迎えは先に延ばしてくれないかな。

 来年の桜を一緒に見る約束をしたばかりだし、もう少し一緒に居たいのよ。

まだまだ一緒に居たいのよ。

 

 

 

 

 

 ミッキーマウス柄の部屋着なんて来てる母ちゃんだから、愛想が尽きたのかい、ハル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次から次と(>_<) | トップ | この気持ち!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿