晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

いまだ冬眠中

2020年02月11日 21時55分00秒 | わんこ

今月1日の仕事中に肋骨周辺に激痛が走り
土日を挟んで3日に肋骨骨折の診断がくだり
会社に報告して1週間は労災で欠勤し
その後の1週間は有休使って療養ということになっていますが

主治医に確認したところ
バストバンドをしていれば翌日から働いても支障はないとのこと。
それを会社に伝えたけど良くなるまで休んでくださいと。

うるさいから出勤してほしくない?
そゆこと❓😆

まだ、笑ったりくしゃみをしたら響くものの日常生活はなんの問題もなくこなせています。

身体が鈍る毎日だけど、寒いからあまり動かずに図書館で借りた本を読んでみたり
(図書館なんて何年ぶりだろ)
ぼんず達と戯れてみたり
退屈な毎日です。

専業主婦には絶対になれません💦










ちったんの控えめというか
おどおどした感じをどうにかしたいと
思うけど、これもまた個性だから仕方がないよね😥

自分らしく元気で居てくれたら
それでいいのだーっ😀


明日は春のような気候になるみたい☀️
お散歩行けるかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あばら骨 | トップ | ベリーベリーのアイス乗せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿