晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

ベリーベリーのアイス乗せ

2020年02月26日 22時44分00秒 | ひとりごと

肋骨骨折後、会社から今月いっぱい休んで下さいって言われていたけど、痛みがほぼ無くなってからは、徐々に焦りの気持ちが強くなり15日から出勤しています。
ただ、夜勤はさせられないからと言われ
慣れない日勤ばかりで疲れて帰宅してから
まずは1時間程の仮眠を取ってから動き出すというなんとも情けない毎日です😓


今日は、きららママさんが用事でこっちに来るというので夜になってから美味しいものを食べに行ってきましたよ。

最近の私はビールを飲むと浮腫のあるほうの腕に炎症が起きて赤くなり熱が出るという悲しい事が起きるので控えています😢

なので、アルコール無しで素敵なカフェへ

ここ、行ってみたかったんだよね〜



コーヒーは、4種類の抽出方法から選べます。
私は、コーヒーオイルも十分に抽出し
濃厚な味わいが特徴のフレンチプレスで。



そして、ベリーベリーのアイス乗せ♪



楽しい時間はあっという間に過ぎて行ったのでした🤗


コーヒーが美味しかったので
豆を買ってきました。

時間に余裕のある時にミルでゴリゴリしてから飲むコーヒーは格別の味☕️

たまにはクラシックでも聴きながら
のんびりと味わいたいですね。

最近は車の運転中に聴いているチェロの音色がとても心地よいです。
そんなに疲れているのか?💦

きららママさん、ありがとう😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまだ冬眠中 | トップ | やっぱり雪は嫌いなんだってさー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿