晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

降ったりやんだりの運河の街

2015年08月19日 20時16分50秒 | ひとりごと

朝から大雨だと思ったら、急に晴れて
またまた降りだす…その繰り返しの午前中。
日頃の行いが悪いから「雨か晴れかどっちかにしてくれよ!」って天気に
なってしまうのかぁ…とつくづく反省。




大好きな吉井和哉さんも札幌でのコンサートの前日に行ったという喫茶コロンビア。



店内に驚き



アップルパイの大きさに驚く。



昭和を感じる喫茶店ですが、次から次へとお客さんが入ってきて人気があるのがよくわかる。

今度はハンバーグを食べてみよう。

街の中はこんなバスが走っていたり



オルゴール堂は人でごった返し



今さら言うまでもなく人気の観光地であります。

そして運河




何度来ても また絶対に来ようって思う街です。


そして私は真ん中あたりの家に帰り
現実に引き戻されたのであります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤明けからの倶知安 | トップ | 何も予定のない連休♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿