晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

夜勤明けからの倶知安

2015年08月18日 22時05分27秒 | ひとりごと
半年に一度の主治医のもとへ。
特定疾患の申請の受付期間もそろそろ
おわってしまうのでどうしても今日しか行ける日がなかったの。
今日以降の休日じゃ、間に合わないかもしれないってことで…。

夜勤明け、一睡もしないで仕事をして
急いで帰宅して電車に飛び乗り、15時頃には倶知安に到着。
体調は全然悪くないのに検査結果が良くなくて、3~4回も同じ検査をしたよ。
余計に時間がかかってしまった間、車で迎えにきてくれたりんごさん。
会えて嬉しかったよ🎵
いろいろとご迷惑をお掛けしてごめんなさい。

組員さんたち&りんごさん。




ララちゃん、とってもめんこかった~。


朝、おにぎり1つ食べてからなにも食べていなかった私。
ガッツリ食べたくて中華を希望。
あんかけやきそばをば(笑)


そうそう、あんかけやきそばのキクラゲを残しておいたら、りんごさんに「嫌いなの?」って聞かれたの。
いえいえ、大好きだから最後にゆっくりと味わって食べるのですよ。
そういうりんごさんは、好きなものは
最初に食べてしまうんだそう。
貧乏食いと王様食いだね。

その後、りんごさんに送ってもらい
倶知安をあとに。


今夜は運河の街に宿泊。
ひとり寂しく呑んで寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいなぁ(;_;)/~~~ | トップ | 降ったりやんだりの運河の街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿