晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

外は寒いけど歩くとポカポカになるよ。

2022年11月06日 16時25分00秒 | わんこ
ついこの前、11月になったと思ったら
もう1週間が経とうとしている💦
早いなぁ…

珍しく日曜日の公休。
日曜日はどこに行っても人が多いから
家で過ごす事が多いです。

風が強くて寒いけど陽が差しているから
お散歩に行こう💨


ちったんは歩くのが遅くて龍くんの歩きとのタイミングが合わない。
龍はリードを離すと、ぶっ飛んで行って二度と戻って来ないだろうから、人が居ないのを確認してちったんのリードを離してみる。

少し離れた所から見ていると、キョロキョロして近くに私が居ないものだから、慌てて走って来た。
めんこいねー💕



龍くんも今日は私の前を行かずに横に付いて歩いています。



大きな木だね〜



前を歩いても少し行くと振り返って待っていてくれる。





家のすぐ近くにこんなモニュメントがあるのを初めて知りました。
一体、何年住んでいるんだか😅



人工衛星の電波を受信して光と音でのパフォーマンスが見れるそうです。

へぇ〜、そうだったんだ💦



最近、何かあったわけでもないのに気持ちが落ち込むことが多くて 全てのことがつまらなく感じてモヤモヤした日々を過ごしています。
たぶん、このどんよりした時期のせいだと思います。

外に出ると気持ちも少し晴れますね。

では、また👋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう出ました‼️ | トップ | 龍くん、12歳になりました🥳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿