晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

龍くん、12歳になりました🥳

2022年11月18日 19時42分00秒 | わんこ
11月も半ばだっていうのに雪が無い‼️
どういうことなのでしょう🫢
雪が無いのは とても楽ちんなんだけど
少し物足りないような気がします。


2日前になりますが、龍くんが12歳になりました🎉
少し耳が遠くなったかな…
ってこと以外は元気です🙌
今までの龍くんの誕生日には必ず雪があって
「どうしてこんな時期に生まれたの?」って
話しかけていたんだよね😅


今日は1人っ子散歩。

表情はイマイチだけど



元気いっぱいです😊



ここから見る景色は、どの時期も絵画みたいで綺麗だと思えます。

十勝岳連峰がとても綺麗に見えます。




龍くんのバックには
こんなに美しく力強い大雪山が肉眼で見えていました。




雲の切れ間からの陽の光がキレイ✨
偶然にも龍くんがこっちを見てくれました。



服を着ていないとどこに居るのかわからないね😅





続いて ちったん。

ちったんは、龍くんほど活発じゃないし
独りだと余計に動きが緩慢な気がする😓



のんびりでいいんだよ🤗




ちったんは、いつもめんこいね💕


そういえば、今年はちったんと一緒に道東に行って来たけれど、龍くんとはどこにも行かなかった😥

なにしろ夏から初秋にかけてずーっとつぶちゃんがいたからつぶちゃんと出掛けることが多かったもね💦

来年は龍くんともお出掛けしなきゃ。

あっという間に12歳になっちゃったね。
12歳って聞くと、なんだか切なくなるけど
これからも楽しいことたくさん見つけよう😊





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は寒いけど歩くとポカポカ... | トップ | ライオンの赤ちゃんを見てきました... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう ()
2022-11-19 02:49:19
龍くん12歳おめでとう・・
日々、お家の皆さんに愛情いっぱいもらって、大事にしてもらって幸せだよね龍くん・・
お家の方がに元気一杯振舞って癒しておくれよう。
いついつまでも元気で頑張ってください・・
来年もお会いしまょう・・龍くん・・
返信する
Unknown (おけぃ)
2022-11-19 08:03:44
鮎さんへ

コメントありがとうございます😊
ワンコの場合は、歳を取るにつれて愛おしさが増していきます💕
元気で長生きしてほしいです。
返信する
Unknown (きららママ)
2022-11-22 07:52:02
龍くん、お誕生日おめでとう
きららより先に12歳ですね、すぐに追いつくよ
3ワンで楽しくお出掛けしたよね
また行きたいな
ずっと元気でいてね
返信する
Unknown (おけぃ)
2022-11-22 09:13:31
きららママさんへ

龍にありがとうございます。
あっという間に12歳になってしまった感じがしています😢
3ワンでお出掛けしたよね。
楽しかったですよね😊
また行けたらお付き合いしてくださいネ。
返信する

コメントを投稿