晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

思いもよらぬ時に・・・

2014年02月14日 23時10分55秒 | わんこ

 

 今日は早番だったので16時半に仕事が終わりまっすぐ帰ってきました。

この時期のその時間ってまだ陽が暮れてないから明るくて嬉しい~

 

 

でね、車を降りて玄関に向かう途中で なぜか突然2年前に亡くなったミニピンのメリーとの散歩風景が頭に浮かんじゃって 自分でもビックリするほどの勢いで涙が流れてきちゃって・・・ 

そんな顔で居間に行くと母が心配するだろうと思い

「ハル達にご飯をあげてくるから~~~」と大声で叫んで二階へかけ上がった。

 

その直前にだってめっこのことは少しも考えていなかったのに     なんで?

 

  いや~    参った     

 

 めっこに会いたいよ ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じていいかも! | トップ | ショック(x_x) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿