晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

信じていいかも!

2014年02月11日 23時19分41秒 | ひとりごと

 

 

深夜についついオリンピックを見てしまい、とんでもなく寝不足続きの私です

 だって~、冬季オリンピックの選手ってイケメンが多いんですもの~~

 

 

 

「○○○○を朝1で飲むと風邪をひかなくなるよ」

 

  「毎日ちゃんと飲むと免疫力が高まるよ」

 

 「○○○○を飲むと花粉症や便秘も改善されるみたいだよ」 

 

   半年ほど前に立て続けに別々の人からこんな話を聞いて

 「そんな魔法のような飲み物があるわきゃないっしょや」と疑ったところに

   偶然にも母が道端でセールスレディさんをつかまえて買ってみたというではないですか

 それから一度は風邪をひいたもののそれほどひどくならずに治りました。        

 風邪が悪化して喘息の軽い発作を起こしてしまう超苦手なこの時期も元気に過ごしています。                     

                                                                                                                         

 

  ヤクルトさん、ありがとー。

 

こんなに元気ならボードとかスキーとかやってみよっかな

 新しい出会いがあったりするかも ~  

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルの定期受診 | トップ | 思いもよらぬ時に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿