はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

年越しはるぴー

2008-12-31 19:26:30 | 文鳥


水浴びするとき、何分かは皿のフチを行ったり来たり・・・
なかなか踏ん切りのつかないはるぴーなのです




今年も終わりですね
みなさんいっぱいありがとうございました
いろいろあった1年でしたが、30代最後の1年は幸せだったかな
いよいよ来年は40代に突入します
どんな40代になるのか楽しみ・・・なようなそうでもないような

来年もはるぴー共々どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ムギちゃん)
2009-01-01 09:57:05
今年も宜しくお願いします!

はるちゃん(あえて「さん」付しません)とうとう40歳代ですか・・私と同じですね・・・!

けど・・


私の場合、今年50になりますが・・今はまだ40歳代です・・・

おなじだ!!


なんて・・・

今年もヨロシクです (笑)
Unknown (はるちゃん)
2009-01-01 18:35:46
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ムギちゃんまだまだ40代です私もま・だ30代・・・