はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はお世話になりました・・ (ムギちゃん)
2008-12-30 07:26:50
よくは分かりませんが、文鳥?でしたっけ?は今頃毛が生え変わるのですか?

年末だから年始に向けてお色直ししているのでしょうか?ヽ(^o^)丿

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
良い年をお迎え下さい! (ムギちゃん)
2008-12-31 06:42:00
おっと・・・またまた・・^_^;

今年最後の挨拶に訪れました・・

今年一年いろんなコメントいただき、どうもありがとうございました!来年もひとつ・・(笑)

んでば、良い年をお迎え下さい!\(◎o◎)/!
Unknown (はるちゃん)
2008-12-31 19:31:41
ムギちゃん、こちらこそありがとうございました
また来年もよろしくお願いします