はるぴー&じぇっと日記

だんだん似てくるはるぴーとじぇっと。
どうか仲良くしてね♪

かわゆい文鳥’ズ

2009-04-27 18:20:29 | 文鳥

「はるぴーちゃん、しっぽ見~せて」・・
「ん~どうしようかなぁ」


「えびっぽくて恥ずかしいんだよねぇ


「かわいく撮ってよー


「じぇっとくん・・・近すぎます
「かわいく撮ってよー

★ランキング参加中★
応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国語教室 (古田)
2009-04-27 18:19:37
ここでは皆さんが自由に中国語を交流してください。
http://www.songyun.org
返信する
Unknown (Мっちゃん)
2009-04-27 18:27:50
う~~~ん
やっぱり正面顔ってかわいい
じぇっとは、本当に何にでも興味津々だね。

エビフライ食べたい。
返信する
Unknown (あいぴょん)
2009-04-27 19:17:36
確かに、えびっぽい・・。
近すぎて、かわいく撮れませんね・・。
でも、逆にかわいぃ★
返信する
Unknown (mugichan)
2009-04-28 07:25:29
おおーーー!!
最後の写真はキスをねだっている??・・・かな??・・(笑)

ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-04-28 18:51:02
Mっちゃんへ
 じぇっとの方が最近は元気があります今日はうまいもの大会で白エビの天ぷらを試食しましたよ

あいぴょんさんへ
 近すぎるとぼけるし、変顔になるし大変ですがそこがまたかわいい

ムギちゃんへ
 キスならかわいいけど、何かをつつこうと狙ってるかも~
返信する