私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

ポカポカ陽気で・・

2019-03-26 13:54:45 | 日記
昨日はわりと寒い1日でした

三寒四温って言う事でしょうか??
で・・・今日は暖かです

お日様も出ているので、お洗濯物も気持ちよく乾きそうです
3月もあと少し・・・

4月になると新しい年号も、わかるんですよね
とうとう平成も終わりと思うと、少し淋しいような気持ちもします

我が家の周りでも、桜が咲いてきました
嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の失敗・・ | トップ | 昨日は珉珉の餃子の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事