私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

昨日は珉珉の餃子の日

2019-04-04 19:46:42 | 日記
昨日は、娘達を送るため京都駅へ
京都駅はいつも通り混んでいました

見送った後お友達と、チョット物々交換を
彼女からは小倉山荘のお菓子を、私からは浜松のうなぎパイを

私は蓬莱の餃子も持って行こうと思っていたら、彼女は珉珉の餃子を持って行こうと思っていたそうです

不思議~~~
二人で餃子を持って行くつもりだったなんて!!!!!

で・・・珉珉が3日は珉珉の餃子の日でお安いとかと聞いたので

二人で、餃子を割り勘で買いました・・・いかにも主婦的

美味しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気で・・ | トップ | 暑くて疲れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事