私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

暑くて疲れました

2019-04-05 15:36:18 | 日記
今日は、里山の活動日です

月に1度ですが・・楽しいです
先日来の寒さはなりを潜め、暖かいです

少し動くと暑いくらいです
ただ暑いと・・疲れます

里山ではフキノトウもすっかり育って大きくなっていました
今日のお仕事は、草引きのみ

こんな日もいいものです
みんなとたわいもないおしゃべりで、終わりました(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は珉珉の餃子の日 | トップ | 今日も暑くて・歩いて疲れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事