私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

嬉しい事が2つ

2024-09-04 14:40:48 | 日記

今朝は少し涼しい朝でした

朝のwalkingで、嬉しい事が・・・まず

お友達がキカラスウリのお花が咲いているよと・・

レース編みのようなきれいな花です

昨年も見たので、何処かはすぐ判りました

繊細なお花を見て、歩いていると

7月末でお引越しした、walking友達にバッタリ

車を少し離れたスーパーに置いて、walking中との事

嬉しいです

お引越しした後も、彼女達(彼女とご主人様)元気かなって

思い出していました

朝から嬉しい事続きで・・・良かったワ

この写真は4年前のものです・・4年前の8月15日に写したものです

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常は未だ戻らない・・ | トップ | ヤッパリ・・暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事