私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

バスとスーパーで

2020-04-22 15:45:33 | 日記

今日は少し離れたイオンへ、バスで行きました

バスの乗客は私一人

時間は9時半頃です

ヤッパリみんなお買い物を控えてるのかな~~

乗ってビックリ、運転手さんの後ろは2座席ロープがはってあった座れないようにしてあります

3密防止ですよね

それに上部の窓は空いてます・・少し寒かったです

イオンに行ってまたビックリ

開いてないお店がたくさん

上新電機も百均も臨時休業です

ボンヤリの私も、事の重大さに気づきました"(-""-)"

サッサとお買い物をして、急いで帰りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでに気持ちは・・自粛疲れ | トップ | さくら・・その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事