私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

雑貨やさんの閉店セール

2016-09-30 16:29:35 | 日記
昨日娘が教えてくれたのですが、少し離れた所にある

雑貨やさん・・いろんな食器・台所用品・そしてお洋服を売っています。
セールの時は、必ず行きます。

そのお店が、今は押熊にあるのですが、西大寺のナラファミの中に
出店するので、こちらのお店は・・・閉店になるそうです

残念です
今の場所は車で行けば、すぐの場所です。

10時半ごろ行ったのですが、すでにかなりの人が
セールの時はパン屋さん(うおぱんさん)が出店しているのでそれも楽しみでした。
今日も行列です

まずパンを買ってから
今日は品数も多いです。。。美味しそうなパンをたくさん買ってご機嫌です

雑貨&お洋服は目移りして、結局買わないで帰ってきました"(-""-)"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ダラダラと | トップ | 昨日の朝刊に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事