私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

レジで2時間待ち

2014-03-23 14:51:44 | 日記
金曜日から、少し離れたスーパーで改装前の30%・50%OFFの安売りが・・
金曜日の30%OFFの時、昆布・煮干し等を買って来ました。
その時は、そんなに混んではいませんでした。

今日は最終日で50%OFFなので、10時頃から行ってみました。
もうすでに、駐車場は一杯です。
レジもすでにすごい行列なので、大急ぎでお酒とか、コーラとかを空き箱
(レジかごは無いのでみんな空き箱に商品を入れて)
に入れ、行列に加わったのですが・・・何しろ進みません

1時間を過ぎ2時間も過ぎ・・・行列の前後の方とすっかり仲良しに
愚痴を言いながら、並んでましたが・・2時間近くなると・・みんな疲れて意識朦朧・・お腹もすいて来ました。
あ~~~~疲れた(;一_一)

今日の写真は大きな公園での雑貨市(朝のウオーキングの時です)と完成真近のカード会社です。
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな旅で、京田辺を歩く | トップ | 京都駅は混んでます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事