私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

昨日と今日は我慢の日・・

2024-08-14 15:01:09 | 日記

今日も昨日に負けないくらいの暑さです

天気予報によると、木・金曜日は少し気温が下がるみたいです

今日1日まだ・・ガマンの時です

そろそろ美容室に行きたいのですが

私は自転車で行くので、お天気はとっても重大です

金曜日はくもりになっているので、チャンスです

ただお盆休みで無い事を祈っています

私のかかりつけの歯医者さん、2週間お休みのお知らせが出ていました

明日朝一番で予約を入れます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も危険な暑さ | トップ | 待望の雨が・・少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事